人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう着いたSaigon

Saigonに1週間前に着きました。
パパは既にこちらに1ヶ月前に来て生活。

ペナンに思ったより執着があったため、飛行機の中では私とゆま(つられて。。)しくしくやってました。KLから飛行機で2時間ちょっとでついたSaigon.以前も見たけどすごいバイク、バイク、バイクで口の中はなんか埃っぽいし、ゆまはゴホゴホ咳し出したりとちょっと心配なスタートでした。

新しい学校はちょうどスクールホリディ。今度の水曜日から学校が始まります。その間、ゆまとそうまはインタビューを受けたり、ユニフォームを買ったり、靴を買いにいったり。
街を散策したり。この1週間は子供とべったりの時間でしたが、気持ちが切り替えられず、機嫌が悪い私と一緒にいるのに、子供達は明るい! そして二人とも新しいユニフォームを来てご機嫌。
とうとう着いたSaigon_b0241234_1264931.jpg

本当にいい子達だね〜。(涙)
by sumsum34 | 2013-10-21 01:34