人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 モグファミリーとの日々

5日目、これからシュノーケリング!
でも天気はいまいち、ちょっと肌寒い。
船をチャーターして出発!
続 モグファミリーとの日々 _b0241234_0452712.jpg


ゆまの船酔いを気にしていたけど大丈夫そう。
降りたところは違う島のビーチ。
続 モグファミリーとの日々 _b0241234_0341550.jpg

まずシュノーケリングのマスクをしたところでそうまがつけたいと騒ぐので
かなり面倒だった。
でも海の中を見ると確かにいろいろな魚が。
さんごもまだいたよ!

すごかったのは小魚の集団。
まるでスイミーの世界。

寒さとそうまとゆまがうるさかったため、あまり長居はできず。
コモグはいい子だったぞぉ〜。

ボートは他の所まで連れていってくれるはずだったんだけど寒さのため、
すぐ戻る事に。
帰り道はぶぅ〜さぶぅ〜かった!

リペ島に帰ってきてあらためて海のきれいさを確認。
それだけでも行ってよかった!

今、お友達がリペ島に行っている。
彼女がとった写真はこれっ!
続 モグファミリーとの日々 _b0241234_040941.jpg

うぅ〜もう一回行きたいっ!
by sumsum34 | 2012-01-27 00:47 | 旅行