人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグファミリーとの日々

先週の日曜日から一週間、日本からの来客が来た。
モグファミリー!
日本からたくさんの時間とお金をかけてわざわざ来てくれた。
こんな所までよく来てくれた!と私たちは感無量。
そしてゆまは大喜び。この日を首を長くして待ってたから。

最初の2日はモグファミリーはペナンのリゾートエリアのホテルに宿泊して
途中の3日はタイのリペ島まで旅行した。

どうやら日本は今とても寒い季節なので「あったかいね〜」と言ってた。
最初の夜の食事はホテルの近くのホーカーセンター(屋台の集合体みたいなところ)
そこでご飯を食べた。潔癖性の人には少し辛いかなという感じだけどモグファミリーは大丈夫だったようで一安心。

次の日は観光を少し。
まずトロピカルフルーツファーム。ここは山の上で風は気持ちいいし、景色はいいし、
いろいろな果物を見れて試食もできたしジュースも飲めたし、最高だった。
モグファミリーとの日々_b0241234_0423564.jpg

もちろん子供達はフルーツはどうでもよくて広々と遊べる場所があればうれしいみたい。
モグファミリーとの日々_b0241234_141451.jpg


この続きはまた明日。
もぐファミリーもう日本についている時間。
長い間のフライト本当におつかれさま。
そして3人がいなくなって私達の心にぽかんと穴が空いてしまったよう。
でもやる事はたくさんあるし、明日から気合いいれていかねば。

私たちに会いに忙しい中、たくさんの時間とお金をかけてきてくれて本当に本当に感謝してるよ。
どうもありがとう〜〜〜!
by sumsum34 | 2012-01-16 00:51