人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観光

この日は日曜日。
日中はあまりにも暑いペナン。朝ごはんを理由に9時頃に家を出た。
ジョージタウンはユネスコの世界遺産に登録されている。
近代的なビルにレンガ造りの中国家屋、イギリス植民地時代の色が残るコロニアル建築の建物。
東洋と西洋が混在した建物とか、ここの雰囲気は格別。

人力自転車(トライショー)に初挑戦。
1時間40R (1100円くらい)でいろいろ回ってくれる。
おじさんの顔が写ってないのが残念。細いおじさんは4人をのせて1時間走ってくれました。
観光_b0241234_115533.jpg

一方通行が多いのでこの自転車はとってもいい。ゆっくり街を見ながら風も感じられる。
中国のお寺にイスラム教のモスク、インド人街と雰囲気満点。

観光_b0241234_1401636.jpg


観光_b0241234_1181697.jpg

でも。。やっぱり暑い!
ゆまは眠いとの事でちょっとご機嫌ななめ。
そうまは1時間いい子に座ってました。
観光_b0241234_1201869.jpg

素敵な感じのギャラリー発見!

観光_b0241234_1381523.jpg

写真で全部伝えきれないのが残念なくらい。
by sumsum34 | 2011-11-23 01:42 | ペナン